スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山に行ってきました。

お休み使って、日帰りで富山に遊びに行きました。

電車ではなく車を運転してもらって行きました。運転ありがとうございます(^_^;)

前から富山に行きたかったんだけど、岐阜からだと中途半端な位置でイマイチ行くきっかけがなかった。。

でも私の中で富山はすこぶる印象が良い。

海も山もあって・富山ブラックなる名物ラーメンがあって・海産もおいしいし・路面電車がある!!(オ鉄じゃないよ)

そんな期待を胸に富山遊びに行きました^^

富山

路面電車は予想してたよりハイテクで、なにか敗北感のような物を覚えました。

岐阜の路面電車を予想してたら痛い目にあった(-_-;)

ご飯はみんなおいしくて、すごく感激!やっぱりご飯のおいしい旅行は心に残る!!w

あんまり回れなかったので、今度はゆっくり行きたいな^^

よろしければクリックしてブログ応援して下さい↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

掛川花鳥園

だいぶ前になるんですが、掛川にある「掛川花鳥園」にいってきました!

新幹線の掛川駅から歩いて行けるというアクセスの良さはうれしい。

テレビで人気になったフクロウのポポちゃんを始め、いっろんな鳥がいました。

大きな室内にほぼ放し飼い状態でたくさんのとりがいるので、かなりエキサイティングな室内となっています。笑

えさを買う事ができるのでえさやりに挑戦したのですが、まるでたかられている中学生状態!

飛びついてきて痛いくらいつつかれる。

でもとってもたのしかったです。そこら辺にある遊園地よりよっぽどはしゃげました。

早速イラストでしょうかいします♪

掛川1
ポポちゃんはやはり大人気でしたが、あのお得意のパフォーマンスはストレスがかかるらしく、
この日は解禁してませんでした。


掛川2
↑この右の絵の女の子くらい、鳥がとまる事があるので、
着ていく服にはご注意を!


掛川3

とにかくいろんな鳥!
色もきれい・・・!
オオハシくん、かわいくてすごい人気でした^^

掛川4


手書きなので文字とかは見にくいんですが、そこら辺はスルーしてください;

ここにも描ききれないくらいたくさんの鳥がいて、とにかく圧倒されました。

イラスト描いてても、カラフルだから楽しかった^^

皆様も興味を持ってもらえたなら是非一度あしをのばしてみてください♪

よろしければクリックして応援して下さい↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。