スポンサーサイト


韓国旅行

結構前ですが、学校のサークルの友達と韓国に旅行しに行きました

男4人女2人の6人で、「食べる」事を中心に3日間あそんできました。

今や韓国は国内より近い存在と言われますが、6人中2人がパスポートを持ってなくて、ちょっと準備に手間がかかりました

でも今は円高効果で安くなってるし、学生最後の年だし!!ということで、行ってきました


結果的に。すごくたのしかった!!!

日本と似ている所は多かったけど、やっぱりみたことないものもいっぱいで、かなりてんしょんあがっていました

非日常な感じが、すごく刺激的でした。

韓国旅行の事、旅行絵日記にも書いたので、今日はそれをアップします

文字までは見にくいかもしれないです


0.jpg

↓さっそくご飯の話題です。笑

1_20090610215905.jpg


↓朝は地下鉄に乗って、有名なおかゆやさんへ行ってきました

2_20090610215912.jpg


↓2日目に行った、韓国のあかすりエステ!!
至れり尽くせりなコースに大満足でした

4_20090610215932.jpg


5.jpg


↓エステでもらったランチ券で、おいしいお昼ご飯を頂きました

3_20090610220037.jpg


↓ちゃんと焼き肉たべましたよ!!
韓国の焼き肉屋さんは、店員さんが時々来て肉をひっくり返してくれます
自分たちでひっくり返したりしてると、店員さんにシカトされちゃいました。笑

6.jpg


↓韓国の市場の様子。活気がある

7.jpg


こんな感じの韓国旅行でした

私たちの中ではその後も韓国語がはやったりしまして、短い期間でしたが相当な盛り上がりを見せました

嘘の韓国語がほとんどだったけど・・・「ウセヨー(うるさい)」とか「テンテレヨ(まったく)」などなど、勝手に韓国語っぽい響きにしてつかったりしてます

行くまでの計画は大変だったけど、行って良かったです

旅行記かくの好きなので、またいいのあったらアップしますね

↓よろしければ1日1クリックで応援してください。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


関連記事

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

韓国旅行を検索して貴様のブログをはいけんさせていただきました。絵上手ですね^^
韓国旅行は楽しかったんですか??
韓国には楽しいところがたくさんありますので、こんどまた遊びにきてください~!!^^

Re: タイトルなし

>透明人間さん

はじめまして、ブログ見てくださってありがとうございます!
韓国は3日のみの小旅行だったため、ほんとに都市部の一部分しか見ていません
でもとっても楽しい3日間でした。

個人的に楽しかったのはエステとご飯でした
エステしてくださった韓国人のかたも、食事屋さんのおばちゃんがとてもユニークでユニークで・・・・
日本語も上手!!
これにはおどろきました。

透明人間さんは韓国に住まれているのでしょうか?
まだ要ってみたいところがいっぱいあるので、また私も行ってみたいです。
こめんとありがとうございました!!
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
