スポンサーサイト


教習所行ってますけど

教習所


最近になってようやく普通免許を取ろうと決心し、教習所に通ってます。

あれって大抵18歳くらいでとっちゃうもんなんですよね。

ええ、知っていましたよ。20代半ばなんて中途半端な年がなかなかいないことなんて。

でも少し楽しい教習所ライフを夢見て門をたたいたんです。

そしたら・・・


・・・女子高生の大群っ!;;


ちょっと怖じけづいてしまいました。だってみんな若いんだもん。

いや、けして、私の歳だってまだまだいける年の内だと思うんです。(?

でもなんていうか。。。女子高生のあの怖いモン知らずのパワーには足下にも及びません。改めて実感しました。


でもそれより衰えを感じたのは実技が始まってから。

なんというか、飲み込みが遅い!!わたし!

教習所の先生がイライラしてる^^

えへー。ごめんね^^

年のせいかしら、私までイライラしてくる^^♯イライラ

先生「このままだとスウさん、補修しなきゃいけないでしょうね」

私「そう・・・ですよね。なんだかすいません。他の人より遅くて・・・」

先生「いえいえ、(女子高生達とは)年が違うから仕方がないですよ^^(ニッコリ」

って!!
っていったんですよ!

ひどい話ですよ。。。なんだか落ち込みました。老け顔だし。


こんな教習所ライフです。とんだ教習所ライフっすよ!

今にも逃げ出したいきもちなんですが、とりあえず仮免とれるようがんばります・・・鬱

よろしければクリックして応援して下さい↓
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一回5000円だった・・か

わかります、わかります!
仮免とれるまでって、落ち込むことが多いですよね・・・

でも大丈夫!
どこかの誰かさんなんて、
第一段階、第二段階共に見きわめ失敗して、
二回も補修してますから(T_T)

ハルさんコメントありがとうございます!

そうなんですよ、今とても凹み期間です。
仮免さえ取れればもう少し気分上げれるんでしょうか…
とりあえず補習費用が重まないようにがんばります(>_<)

No title

こんにちわー!さっそく遊びに来ちゃいました。(^^)
めっちゃフワフワでかわいいイラストですねー。
私には描けないタッチです。きっと性格が表れてるんですね☆

免許!
私は飛び込みで直接免許センターで取りましたよ。
合計¥82,000!
お陰で車買う費用に当てれました。
取るコツとしては、安全確認が第一でウィンカーをとにかく早く出す!
そして左よりキープが肝心です!
そこ注意してたら仮免なんてあーーーーっという間にクリアできますよ。
頑張ってね!

masaさんへ

masaさんわざわざこちらまで来てもらってありがとうございます!

いえいえ、性格は「ふわふわ」とはほど遠い・・・キリキリしてますw
イラストはゆるーくなってしまうので、「ふわふわ」にあこがれてるんでしょうか(t_t)

免許をそんな格安で取ったんですか?!
・・・それって才能とかなんですかね、やっぱり;
ホントうらやましいです、私もそのセンスがほしい!
ウィンカー、了解です♪
そこんとこ注意して練習に励みます^^
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
