スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身太り

下半身太り

昔っからなんですけど、下半身太り。

どんなにダイエットしても、上半身は(というか胸は)痩せる事はあっても下半身はなかなか落ちない!!

結構歩く仕事なんで、普通脚からやせる気がするんですけどね・・・。

高校生くらいのが自分の中でMAX太かったんですが、その頃は下半身やばくてやばくて。

あの年頃ってやたら自意識過剰なのか鏡を観ますよね^^;

自分は下半身から肉がつき始めて最後に顔に肉がつくタイプなので、鏡を見て「アレ?ちょっと太った?」なんて思う頃には、もう下半身は破滅的な増殖をとげているんです。

これで何度痛い目にあったか・・・。。。

最近は学習して下半身の様子をよく観察するようになったんですが、早くもスカートに逃げている。

だってパンツだとパツパツ感がハンパない!!

今までの経験上、上半身は食べる量を調節すれば減るけど、下半身はジムで走ったりプールで歩いたりしないとなかなか減らない気がする。

おそるべし、下半身肉。。。


よろしければクリックしてブログ応援して下さい↓
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。