スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏ぐせ

黒ストッキング

女子だって、こういうことありますよね・・・ね?汗

黒タイツと違って、黒ストッキングはとっても破れやすい!

しかも肌色じゃなく黒だから、ちょっと伝線しただけでバレるバレる!!

しかも私は大変ずぼらなので、どーでもいいところに引っかけたりして人一倍破れる。。。

毎回毎回履き替えてると、結構な経済的打撃を受けます。

なので足先だったり太股だったりで見えないところは透明マニキュアで補正して、これ以上被害が広がらないようにするという貧乏ぐせがついてしまいました。(もちろんその日が終わったら捨てなきゃいけないけど)

マニキュアがうまく固まるので、白くなって目立っちゃうけど、その日1日は穴が広がらず持ちます。

先輩に教えてもらって感動してそれ以来使いまくってるんですけど、このまえ後輩に教えたら「スウさん意外に貧乏くさいですね^^」っていわれちゃった。ちょっw

でもいいんです、こんな事に悦を感じちゃう女ですよ、ええ。



よろしければクリックしてブログ応援して下さい↓
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をおさっいますやら!貧乏技、めっちゃ「アリ」ですよ!
私もよくやりましたともっ。
たとえ@¥500-でもされど¥500-!数を重ねたら・・そらえらいことでっせ!
新品に履き替えたとたん、爪で穴開けたりとかね!
ストッキングは悲劇な事件が多すぎます!(涙)

masaさんへ

そうですよね!そんなくらい許されますよね!
・・・でも、マニキュア塗ってるときのあの悲壮感っていったらないです(T_T)

そうそう、500円って結構痛い・・・毎日の事なんで、もう少し安くしてもらわないと。
でもケチって安いやつ買うと、薄すぎてすぐ破れたり・・・
女子力向上への道はきびしいです(\_\)
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。