スポンサーサイト


同級生はいない

同級生はいない

言わずと知れた、フリーペーパー「美少女図鑑」。

私の住む岐阜でも、地方美人さんたちを取り上げて作成されているようです。

で、この前紹介した「やななのブログ」で岐阜の美少女図鑑候補生が17人 写真付きで出ていたので、
「岐阜だし、もしかしたら同級生いるんじゃね?」と、好奇心もりもりで見てみました。

・・・が、10代多し!!

20代もいるものの、私と同い年の人は一人もいませんでした。

なんてこったい /(^o^)\

まだまだいける年だと思ってるんですが、こういうモデル系にはもう年増とされてしまうのでしょうか・・・

気分的に、20代の少数派ちゃんを応援したくなってしまいました。笑


話は変わりますが、この前ドンキホーテと岐阜のゆるキャラ「やなな」についての記事を書いた私ですが、なんと「やなな」からコメントをもらってしまいました!!

ちょっとたまげた、ありがとうやなな。

これからもひっそり応援します。見てくれてありがとう。

いつも来て下さっている方も、本当にありがとうございます。

皆さんが見てくれる事で励みになってます!


よろしければクリックしてブログ応援して下さい↓
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まぁそんなもんだwww

地下アイドルのプロデュースをやっていますが
やっぱり皆、10代が多いかな
けど何だかんだでシュウちゃんと同い年の子が一番多かったり・・・

白取さんへ

プロデュースて(笑)

元気そうですね。
とりあえずゴールデンウィークがんばります-。
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
