スポンサーサイト


レポ 「フレンチレストラン ドゥアッシュ」

大阪・心斎橋に行ったときに連れて行ってもらったお店「ドゥアッシュ」についてのレポ

お店の雰囲気は、いうことなし!完璧でした。

とっても高級感あって、お店の方もすごく優しい!ニコニコしていたので私までニコニコに

クリスマスにそろえて、テーブルクロスや飾り物も赤と緑に

いつも季節の花が飾ってあるみたいで、今だとサンタと一緒にリースもありました。

各テーブルにも花があり、サービスだけ見てもかなりの満足度

そしてお味の方はというと、これもすごい!おいしい

ゆっくり食べれて、目にもおいしい。笑

サラダなんかは、目の前で生ハムをきっていただきました。実演

ではそのコースを紹介します

レポ 大阪


とにかくオススメ!

今回はお昼でしたが、ディナーもすごいみたいです

またいってみたい!


↓よろしければボタンクリックで投票してください
関連記事

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
スウさん。いつものようにイラストが素敵すぎます。
これがメニューだったら、全部食べたくなっちゃいますよ^^

こんな絵葉書売ってたら、絶対買っちゃうナ~♪

>mainさん
こんばんは^^
レシピじゃないからみんな興味ないかなーーって心配してたけど、
mainさんが見てくれててよかった♪
ありがとうございます☆

絵はがきなんて!そんな大それた物は私に似合いませんよぉ;;
でも見てくれてる人がいるってうれしいです^^
またきて下さいね!

先ほどは私のブログに遊びに来てください
コメントくださってありがとうございました☆
とっても嬉しかったです
スウさんのイラストと文字とってもステキですね
惚れ惚れしちゃってうっとりしてます
とても食材を生かされた絵なので
目の前にあると食べたくなっちゃいます☆
表現力、文字の書き方ホントにすばらしいです!
私も少し絵をやってるのでとても参考になりました
とてもいい刺激をいただきました。
ありがとうございます
これからちょくちょく遊びにこさせてもらいます☆

来てください ×
来てくださり ○

ミス字申し訳ありません
編集出来なかったので再度コメントから申し訳ありません

はじめまして。

私好みのイラストでぜ~っっっったいコメント残して帰らなくちゃって思っちゃいました。
この雰囲気かなり好きです。
文字の感じもストライクゾーンど真ん中!!
好きなBLOGが一つ増えました。

・・・・っていきなりすみません。

私もちょくちょく遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。

凄い~!!

コメありがとうございました♪早速遊びに来させてもらいました☆

え、え~!!
何ですかこの素敵な絵はっ!!
ブログ見させてもらってびっくりです!!絵はもちろんうまいし、センス抜群ですね!!こういうお仕事をされてるのかな??
カナも気に入ったレシピを絵付きでまとめようかな~なんて思って1ページで断念・・・。こういう才能を持った方を心から尊敬します!!
また遊びに来させていただきます!!

こんにちわ。

この間はコメントをありがとうございました。
すごくきれいな絵をかかれるんですね。
ほんわかしてて楽しい気分になります♪

鶏肉料理、大好きです!
軽くクリームソースとかで煮込むのが好きです。

また遊びにきます。
仲良くしてください☆

スウさん今日は。
ほんっとうに絵が素敵です!
コースで食べるようなお店だと写真をパチパチ撮れないけれど、
絵ならこんなに素敵に表現出来るんですね。
とっても美味しそうで、お腹がグーグーなっちゃいます。
心斎橋なら行けるので、行ってみたくなりました。

またお邪魔しますね^^

>sao+sanさん
こんばんは!来てくださってありがとうございます!
・・・というか、絵を褒めていただいてとてもうれしいです!
いつもは写真と絵でレシピを紹介するサイトなんですが、
ときどきお店のレポを絵で描いてます^^
sao+sanさんも絵を描いてるんですか!
これからも仲良くしてください♪

>salji さん
こんばんは!
イラスト気に入っていただけてとてもうれしいです^^♪
文字はちょっと軽い感じの丸字になるように心がけて(?)書いています。
ちょっと読みにくい字ですが、好きといってもらえるとすごくうれしいです^^!
またいつでも来てください♪

>カナさん
こんばんは!
来てくださってありがとうございます♪
イラスト、描くのは楽しいですが毎日はめんどくさいですもんね。
私も「写真だけにしたら楽だったかなーー」っておもっちゃいますよ^^;
でも続けていたら結構楽しいっておもえるようになってきました!
カナさんのイラストみたい!
またカナさんのブログに観に行きます♪
ありがとうございました♪

>nygohanさん
こんばんは!来てくださってありがとうございます♪
魚のクリームソース、おいしそう!
魚料理はいろいろ試せておいしいですよね^^
絵、気に入っていただけてうれしいです!
これからもがんばっていきます♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください!

>うめはむさん
こんばんは!
そう、なかなか写真とりづらくて・・・^^;
携帯でこっそり撮って、家でコツコツ描いてます(笑)
うめはむさんは大阪に住んでいるんでしょうか?
私の母の実家が大阪だったので知り合いも多く、行く機会が多いんです^^
またおいしいお店があったらレポ描きますね♪
来てくださってありがとうございます♪

たびたびすみません^^;
私は今年の5月に夫の転勤で大阪に来ました。
それまでは途中埼玉に住んだ以外は、生まれも育ちも
札幌なんですよー。
大阪にいる間に、こんな素敵なお店に行けたら良いなと思います^^

>うめはむさん
そうでしたか!
札幌は兄が大学時代住んでいたので、何度か行きました。
とってもキレイなところですよね!!
北海道はおいしいモノばかりだし^^
なんか共通の話題あるとうれしいですね♪
これからも仲良くしてください☆
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
