スポンサーサイト


キッチン道具達

キッチンはその家ごとのこだわりが隠れていて、結構おもしろい場所ですよね

汚れてたり、新しかったり、シンプルだったり・・・

いろいろありますが、私はキッチン道具を見るのが好きです

所有しているものだけじゃなく、お店に並んでいるモノをみているだけってのも好きです。

なんか幸せな気分になるというか、無性にわくわくしちゃうのは私だけ

道具や便利な食品、どれもかわいらしい感じが好きです

そういう道具とか商品をレビューするのもアリかな、というわけでこれから時々レビューしようと思います

今日はいつも使ってる「グレープシードオイル」と「S&B スパイス」、「スプレーホイップ」(←めちゃ便利)と「ゆず茶」を紹介します

お気に入り達1


↓よろしければ1日1クリックで投票してください
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
関連記事

テーマ : お料理ヒント集
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

さわやかコメント、ありがとうございました。可愛い台所用品の絵、素敵です。
これからも宜しくお願いします。

>yokoさん
来てくださってありがとうございます♪
イラストはレシピや身の回りの気に入ったものを描いています。
これからもいろんな料理を勉強していきたいとおもいます^^
ではこちらこそ!よろしくおねがいします♪

最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
