スポンサーサイト


イタリアンな生春巻き

生春巻き


チーズや生ハムなど、ちょっとイタリアンっぽい具材で生春巻きを作ってみました

普通の春巻きよりあっさりしている生春巻きは、どんな具材にでも合います

今日のも、イタリアンドレッシングをつけて美味しくいただきました

私はイタリアンが好きなので、ほっとくとどんどんイタリアン風の味付けに・・・;

でも朝は和食が多いです。お米好き。

お正月はとくに和食が多かったので、たまにチーズなど濃いものが食べたくなってしまいます

ではではレシピ紹介します

【材料】(2種類・2本ずつ)

・ライスペーパー 4枚
・生ハム 適量
・海老 小4匹
・モッツァレラチーズ
・ミックスチーズ
・マヨネーズ 適量
・サニーレタス
・アスパラ 8本

・イタリアンドレッシング(つけながら食べます)


【作り方】 

生春巻き レシピ


↓よろしければ1日1クリックで投票してください
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
関連記事

テーマ : 簡単おいしいレシピ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

今日初めてブログを拝見しましたが、かわいらしいイラストと上手なお料理に感激してしまいました!!!!
また遊びに伺います。絵が描けるって素敵なことですね。

<il_fait_beauさん
はじめまして!来てくださってありがとうございます♪
もったいないお言葉・・・こちらこそ感激です!
イラストと料理を組み合わせたブログづくりを心がけて、
いつも楽しく描かせてもらってます^^
これからも絵を描きながら更新がんばります♪
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
