スポンサーサイト


レシピブログで紹介していただきました!!

カップティラミス


最近またお菓子ブームが自分の中だけで来ていて、いろいろ作っています。

今日はティラミスを大量に作ったという

友達も来るので前回同様バットに敷き詰めて大量に作りました

で、撮影用にカップでも2個ばかり作ってみました。

うんうん、やっぱりティラミスはいいなぁ

レシピはこちらから

で、ついでにバットの方も激写。笑
ティラミス バット


大きさわかりにくいですが、6人分です。デカ

今晩、みんなで美味しくいただきます!!


あと報告

前にレシピブログさんの「カレー鍋レシピ」に参加させていただいたところ、そのレシピを気に入っていただき 今日からレシピブログ公式ホームページで紹介していただけることになりました

メールをもらってびっくり!です。あのレシピが皆さんの参考になるのかどうかは不安ですが、とてもうれしいです

皆さんもよろしければここからレシピブログ「特設ブログ・カレー鍋」のところを見てください

いつも応援してくださっている皆さんのおかげです!これからもがんばります
関連記事

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

見てきた~見てきた~~^^
すご~い!掲載されたんですね。おめでとうございます!
あのレシピは私も気になってましたもん!

ティラミスすごく美味しそう~
え~と、6人分。半分くらいいけちゃうかも~^^;

私も見てきました~
ん~、美味しそう♪
まだランチを食べてない私にはかなり酷でした(苦笑)

スウさんイタ語を勉強しているんですね。
確かに勉強となると文法から入るかも・・・・。
話す事の方が大切なのにね。

でも私は英語のグラマーの勉強が三度の飯より好きな変わり者。
ですが母国語では勉強しないようにしてます。
英語の文法は英語でしか説明できないし、日本語で説明されてもチンプンカンプンです(笑)

<mainさん
うん、私もびっくり!!
こういうのは初めてなのでかなりうれしいです^^
見てきてくれてありがとう♪

このティラミス、かなり多いですよ!
しかも「上品に^^」とか思って少なめにチマチマ盛ったら、8人分になりました。笑
でもバットで作ると好きな量食べれるから良いかも。
困ったときは大量生産に限ります!

>saljiさん
こんばんは!見てきてくれてありがとうございます^^
他の掲載ブログさんに比べてかっこわるい写真だったのでちょっと焦りましたが、うれしかったです♪

saljiさんの英語はすごい!
英語のレシピ、とってもかっこいいです♪
私も見習いたい。。。がんばります!
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
