スポンサーサイト


忙しい日の豚汁は美味しい

豚汁


最近バイトというか仕事が忙しくて、なかなか不規則・・・

料理を作るのはできても、なかなかレシピの絵をを書く時間が無いっていうかんじ

なのでもう写真だけでも!更新してみる。

忙しいときこそ和食を食べたくなるのは日本の心なんですかね。ごはんが美味しい!

具だくさんの豚汁大好きです

けんちん汁も好きだけど、私は豚汁が好きです。味噌汁大好き!!

奥の方にちょろっと載ってるけど、我が家のご飯は玄米です

あの食べ応えがたまらん・・・!!ウマウマ

あと薄い厚揚げ(笑)が安かったので、しめじとかといためてみたり。

厚揚げとしめじ炒め


結構美味しかったです


実際最近はまってるのはパンづくりです。焼きたてのパンのおいしさに虜に。。。

またそっちもアップしていきます^^


↓よろしければ1日1クリックで応援してください
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
豚汁大好きです~~♪
これだけでも十分な栄養補給できますもんねっ☆
厚揚げとしめじの炒め物もめっちゃおいしそうです~~^^
こちらでのブログ始めたばかりですが、どうぞヨロシクです*^^*

>いいしおさん
はじめまして、来てくださってありがとうございます♪
豚汁、いっぱい栄養詰まっていてかなり効率的ですよね^^
ブログにお邪魔しようと思ったら、なぜか行けない・・・?
またURLおしえてくださいね。
ではまた遊びに来てください!
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
