スポンサーサイト


バースデーカード

今回は料理ではなくイラストの方で。

私は気まぐれで「グリーティングカード」を送ったりします

ホントに気まぐれで・・・仲の良さとか関係なく、送りたくなったときに送っちゃう!という変な癖があります

誕生日カードが多いですが、たいてい最近食べたケーキなどのイラストを描いて送ってます

なんでケーキ?っていわれたりもするんですが、誕生日=ケーキという単純脳なので

毎回描くのもアレなので、パソコンで描いてデータ化しちゃおう!というわけで、今日作ってみました。

せっかくなので無料配布します。

よろしければこれを使って 大切な型の誕生日に送ってください

グリーティング 誕生日


クリックしたら大きいサイズで表示されると思うので、それをそのまま画用紙などにプリントしてください

色紙の台紙にくっつけたら、オリジナルになってプレゼントに最適!!

というわけで、5分くらいで即興で作ってみました

グリーティング 誕生日の写


色紙がオレンジしかなかったので微妙・・・笑。 使ってくださる方がいましたら、好きな色を選んでください!

メッセージは近くでゴロ寝していた猫あてに。笑 もっと文字はぼけると思ってたのに、意外にはっきり読めるくらい写ってて恥ずかしい・・・!!

普段は猫に手紙なんて書かないよ!

活用できるかは謎ですが、グリーティングカードあげると結構喜んでもらえるので、皆さんもぜひぜひ。

よかったら使ってあげてください

↓よろしければ1日1クリックで応援してください
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッタ~~~゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.~~~ァァッ☆いただきぃ~~♪
スウさんの素敵なカードがいただけるなんて、嬉しいかぎりです。
来月早々に旦那さんの誕生日があるので、ぜひ使わせていただきます!

5分で書き上げたモノになんて、全然見えない・・・スゴイ!

可愛い~~~♪
お言葉に甘えてこれからドンドン使わせて頂きますね☆
スウさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
私は「可愛い」イラストが描けないので羨ましいです。
これからも楽しみにしてるのでまたよろしくです♪

>mainさん
ぜひぜひ使ってくださーい♪
旦那様の誕生日か・・・手紙だといろいろ普段言えないこともかけて良いですよ^^
でもだいたいみんな同じ様な文になるんだけど。笑
ありがとうございます♪

>ともさん
こんにちは!
ありきたりなグリーティングカードだけど、相手に伝わるきもちがあればOK !(オイ
ともさんの作品、とっても素敵でいつも感心しっぱなしです!
これからもよろしくお願いします♪
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
