スポンサーサイト


味の素のブログで紹介していただきました!!

味の素のブログ、マヤヤのお料理ブログさんで、このpompomイラストレシピを紹介していただきました

2週間くらい前にメールをいただき、その時はびっくりして自分でも理解できませんでした。

紹介するまでは内密に、といわれたので言えなかったのですが、内心ウズウズしていました。笑

そして今日紹介してもらい、もったいないお言葉をたくさんもらい・・・恥ずかしいくらいです

「マヤヤのお料理ブログ」は、「マヤヤ」という名前のモデレーターが進行していく味の素の公式ブログ。

数人のキャラクターが生き生きした、まるで個人ブログのような感覚で進められている有名ブログ様です

そのようなサイトに紹介してもらえて、とてもうれしく思っています。

いつも見てくださっている皆さんのおかげです

これからもよろしくお願いします

掲載の際、おせわになりました青山様、長沢様、ありがとうございました。

これからもがんばっていくので、また見に来てください


↓よろしければ1日1クリックで応援してください
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!

すごいですね(^^)
スウさんのブログのファンとして、私も嬉しいです♪

ところで、スウさんてイメージ通り!
すっごい美人さんだったのですね(*--*)ポ。

はじめまして

こんにちわぁ
『マヤヤのお料理ブログ』からきましたぁ~
素敵なブログに一目ぼれしました。
イラストも、、素敵でお料理も上手で
もぅあこがれちゃいますぅ
これから、ちょくちょく寄らせていただきたく
リンクもさせていただきました。。
よろしくお願いしますぅ <m(__)m>

見てきましたよ~~~!スウさんのブログすっごく可愛いから納得です^^

そ・し・て、スウさん登場でびっくり~~~!
超ーーー美人さんじゃないですか~~!!
こんな美しい方が、美味しい料理を作って、可愛いイラストまで描いて・・・憧れます♪

スウ

>めぐちーぬさん
いつもありがとうございます^^
私もびっくりしましたが、とてもうれしく思ってます

プロフィールは、ずいぶん前から「代えたほうがいい!」といわれていたので(あまりに短文でテキトーだったので;)、今回更新してみました。
写真は、私がりょうりをしているところを家族が撮ったものです^^;
ボールを見つめてるような変な映り方をしてますが、たぶん卵を割ってるところだと思う。笑

>cocoさん
はじめまして!
きてくださってありがとうございます^^
イラストも料理もぼちぼちかきながらゆっくり更新しているブログです。
リンクまでしていただいて・・・ありがとうございます!!
これからもがんばっていくお願いします♪
またきてくださいね♪

>mainさん
みにいってくれてありがとぉ^^!
 
写真、何枚かとってもらった中で一番映りいいの載せただけ・・・^^;
角度が違うとぽっこりおなかが・・・!!笑
あんまり深く突っ込まないでおこうね^^汗
でもありがとう!真に受けときます!(オイ

スウさん美人ですね~お料理が出来てこんな美人さんで
モテモテでしょうね。素敵です。
あ、美しさに見とれて遅れましたが『おめでとうございます』
早速味の素さんにお邪魔してみますね。
何か自分のことのように嬉しいです♪

もちろんポチっと応援してます。

はじめましてですぅ☆

「マヤヤのお料理ブログ」で紹介されてたので、
拝見させていただきました!!!!!

とっても、素敵です☆
私は今、料理研究(?)といっても、色々な簡単な料理を
マスターしてます!!
こちらで紹介されてる料理も絶対試してみます!!
色々な料理を作ってみたいので、教えてください!!!

毎日確認させていただきます☆

>ともさん
見に行ってくれてありがとうございます^^♪
私も自分の事ではないようにびっくりしました。笑
ホント、いろんな人にありがとう!ってかんじです!

でもそれ以上に・・・
プロフィール変えたこと、ここまで皆さんにつっこまれると思ってなかった^^;笑
モテモテなんて!夢のまた夢・・・(遠い目
そうなれるように、女を磨いていきます><

>naoさん
はじめまして。、来てくださってありがとうございます♪
ブログ拝見させてもらいました。
私も料理について勉強中です、一緒にがんばりましょう!
また今度コメント残させてもらいます♪
また遊びに来てください^^
最近の記事
プロフィール

スウ

Author:スウ
絵を描いたり、旅行に出かけたりすることが好きな20代女子です。
っといっても仕事以外は家でごろごろ・・・が日課。笑
岐阜生まれ岐阜育ち
仕事は名古屋まで通ってます

イラストを交えて、2007年からブログをのろのろ書いてます。
更新は少ないですが、楽しく明るい一日をモットーに更新していきます。


このサイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい。

訪問カウント
このブログに来てくれた人の総計です
お気に入りに追加


ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックで応援して下さい^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ゆるくま時計
コルクマワールド
メールフォーム
なにかコメントに書きにくい要件などありましたら、お気軽にこちらからメールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
